ブログ

Masaru Blog

ブログ

わかる安心。見える安心。

壁紙貼り替えが
はじめての人も安心。
工事の「わかりやすさ」と
「見える化」を。

 壁紙の貼り替え。

「どこに頼んだらよいのか・・・」

「ちゃんと説明をしてくれるかな・・・」

「どんな職人が来るんだろう・・・」など。

いざ、「壁紙を替えよう!」と思ってはみたものの、工事に対して「わからないこと」たくさんあると思います。

勝内装では、工事に関することすべて。わかりやすく丁寧に対応することを心がけています。


わかる安心。見える安心。

~お見積もりから施工、アフター対応まで~
すべて私、さいとうまさるの直接施工。

職人がわかる安心。

 直接お話しを伺うからこそ、伝わることは多くあります。皆様の「ご要望や想い」ダイレクトに反映いたします。

むずかしい言葉は使いません。

 壁紙・日数・金額のみならず、「工事の中身」作業についても。すべて専門用語を使わずに、わかりやすくご説明をいたします。

作業の様子をご覧いただけます。

 作業の様子をご一緒に。確認・説明をしながら進めていきます。作業中もどうぞ、お気軽にご質問ください。

お見積もりが工事金額です。

 現地で作成するお見積書は、請求書と同じ内容です。その内容・説明を含め、ゆっくりご検討ください。

お手入れ方法を伝授。

 工事完了時には、お手入れ方法をお伝えしています。皆様にも「ながもちキレイの秘訣」お教えいたします。

アフター対応もお任せください。

 ながいお付き合いをさせていただきたいからこそ、しっかりと責任をもって。工事後の対応もお任せください。




 また、作業後の清掃や道具の整理整頓など。当たり前のことですが、さまざまなことに取り組んでいます。

もちろん、仕上がりや耐久性の違いも実感いただけます。ぜひ、体感ください!