ブログ

Masaru Blog

ブログ

わかる安心。見える安心。

壁紙貼り替えが
はじめての人も安心。
工事の「わかりやすさ」と
「見える化」を。

 せっかくの壁紙の貼り替え。。

「どこに頼んだらよいのか・・・」

「ちゃんと説明をしてくれるかな・・・」

「どんな職人が来るんだろう・・・」など。

いざ、「壁紙を替えよう!」と思ってはみたものの、工事に対して「わからないこと」たくさんあると思います。

勝内装では、工事に関することすべて。わかりやすく丁寧に対応することを心がけています。


わかる安心。見える安心。

~お見積もりから施工、アフター対応まで~
すべて私、さいとうまさるの直接施工。

職人がわかる安心。

 直接お話しを伺うからこそ、実際に伝わることは多くあります。皆様の「ご要望や想い」そのまま工事に反映いたします。

むずかしい言葉は使いません。

 壁紙・日数・金額のみならず「工事の中身」作業についても。すべて専門用語を使わずに、わかりやすく丁寧にご説明します。

作業の様子をご覧ください。

 作業の様子をご一緒に。確認・説明をしながら進めていきます。作業中もどうぞ、お気軽にご質問ください。
*ご不在の場合は、工事完了時に作業写真を確認いただきながらご説明します。

お見積もりが工事金額です。

 現地で作成するお見積書は請求書と同じ内容です。その内容・説明を含め、ゆっくりとご検討ください。

お手入れ方法を伝授。

 工事完了時には、お手入れ方法をお伝えしています。壁紙の耐久性はお手入れ方法によっても大きく変わるからです。皆様にも「ながもちキレイの秘訣」お教えいたします。

アフター対応もお任せください。

 ながいお付き合いをさせていただきたいからこそ、工事後もしっかりと責任をもって。アフター対応もお任せください。


その他、整理整頓や礼節など。工事中、安心してお過ごしいただくために、さまざまなことに取り組んでいます。

さいごに


 実際、壁紙の貼り替えは頻繁におこなわれる工事ではありません。
工事後にながく目にする部分だからこそ、しっかりと時間をかけてご検討されることを私からもお願いをしています。

また、他店・他社様のお話もぜひ聞いてみてください。

その内容・説明をふくめ、まずは「人」としてご判断いただければ幸いです。

勝内装の壁紙張替えは、「その場」ではなく「その後」。

長くお使いいただける良質な壁紙貼り替えをご提案・ご提供しています。


実際に工事を体感されたご依頼者の感想は、お客様の声からご覧いただけます。

宜しければ、お時間のある時にでもご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

千葉の壁紙職人 勝内装 斉藤勝